動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 12日
2016年04月12日 (火) | 編集 |
お花見シーズンも過ぎましたね。



先週、大横川沿いでは

川面にしだれるが満開でした。







今日もたくさん

トリミングのお客さまが

来てくれました。


おなじみのトイ・プードルもも吉くん。

さて、今日のイメチェンはいかに?




↓ ↓ ↓ ↓ ↓






今回はお耳を短めに丸く作りました。

少し幼い感じになったかな?

(うっしー談)



うーん、このあどけなさ。

まるでぬいぐるみのようです



明日からまた天気が崩れるようですね。

どうか皆様、体調にご注意を。



By Dr.やまさん。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可