動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 3日
2016年03月03日 (木) | 編集 |
今日は桃の節句にふさわしく

うららかな日射しでしたね。

近くの緑道では

紅白の花がほころび始めていました。


さて。

今日の午前中に来てくれたのは


おなじみのケンちゃん。

5歳、ミニチュアプードルの男の子。



カジュアルなシャツがオシャレです。






とっても甘えん坊なので

隙をみては「ダッコ!ダッコ!」

と抱きついてきます

(うっしー談)


今日もすっきり仕上がりました。




お次はくぅちゃん、初めてのシャンプー。

まだ5ヶ月の女の子です。

ペキニーズとダックスのMix犬で

まさに「いいとこどり」の愛らしさ!




最初はドライヤーにびっくりしてたけど

ずっといい子にしてくれてました。

(しまさん談)



一段とふわふわです♪


今日はその他にも、全部で8匹の

わんちゃん、猫ちゃんが来てくれました。


おまけの1枚。

Dr.やまさんちのヒヤシンス。



花が重すぎて自力で立てません(^-^;




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可