動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
賀正
2016年01月01日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


Dr.やまさんです。

婦長が一眼レフを購入したのにつられて

私も今はやりのミラーレス一眼を買ってしまいました!



うーん、いいですね。

シクラメンもステキに撮れます♪


昨年は病院のスタッフにおめでたいことが続きました。

・赤ちゃん誕生!

・結婚!

・彼氏ができました!

などなど。


動物病院という性格上

悲しい事態に直面することも多いのですが

だからこそ、スタッフ一同

明るく真面目に前向きな気持ちで

日々の診療に取り組んでいきたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可