動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
イヴちゃん🌸
2015年07月14日 (火) | 編集 |
こんばんは♪

すっかり暑くなりましたね( *_* )

熱中症が心配な時期です。お散歩は朝夕の涼しい時間に、おうちでも涼しい場所を作って、お水がいつでも飲めるようにしておくといいですよ
猫ちゃんも熱中症には気をつけてくださいね


今日はトリミングに、イヴちゃんが来てくれました



体は短く、そして脚はシュナウザー風を意識してみました 涼しげだし、毛が絡まりやすい内股や脇の下もすっきりできます。運動が大好きな子にほオススメのカットです



イヴちゃんはカメラを向けるとこんな顔もしてくれます カメラ目線バッチリですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可