動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
☆紅葉狩りとトリミングのお客様☆
2017年11月13日 (月) | 編集 |
こんにちは!
トリマー兼動物看護師の志摩です。
休みを利用して、養老渓谷に行ってきました。
トロッコ列車に乗り、養老渓谷駅まで

紅葉はまだ色付き始めたばかりで見頃はもう少し先でしたが、久々に自然に触れ心体ともにリフレッシュできました(╹◡╹)

話は変わり、
先日、トリミングでトイプードルのチャチャちゃんが来てくれました!
Before 

After

頭は少し尖らせて三角っぽく。ラウンド型のお耳がお顔を優しく見せて、とってもお似合い( ◠‿◠ )
スッキリして本人もうれしそうですね!
チャチャちゃんお疲れ様でした。
年末のトリミングですが、かなり予約が埋まってきました!シャンプー、カットをお考えの方は早めのご連絡をお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可