動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
僕のワンダフルライフ
2017年10月23日 (月) | 編集 |
当院にも

日本獣医師が作成したポスターを

掲示しています。



愛犬家の皆さま、もうご覧になりましたか?

私は昨日、2回目を観てきましたが

また涙、涙でした。。。



原題は

The dog's purpose」。

深いメッセージも込められていますが

でもとにかく出てくる犬たちが可愛いくて

それだけでハッピー



犬と暮らしたことがある人なら誰でも

「あるある!」

と苦笑いしちゃう場面が満載。


笑って、笑って、泣いて、笑って。

やっぱり犬って最高!

って、改めて感じさせてくれます。




By Dr.やまさん。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可