動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
もも吉くん☆☆&高尾山!
2017年10月04日 (水) | 編集 |
10月に入りすっかり秋めいてきましたね。お天気がいい日はお散歩するのも気持ちいいです

3日にトリミングに来てくれたのは
もも吉くん♪



トリックオアトリート!!
かぼちゃのリボンがとっても似合って可愛いですね♡♡表情もいい感じです。


日曜日に高尾山に行ってきました!



天気が良くて登山には最高の日でした。山頂からは富士山も見えます。

山道をてくてく...


登山道ではわんちゃんともたくさんすれ違いました大きい子も小さい子もみんな一生懸命登っていました

秋はアウトドアにもいい季節なので、色々なところに出かけたいなと思います( ´﹀` )

byうっしー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可