動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
我が家の愛犬!
2017年09月29日 (金) | 編集 |
夏も終わり、朝夕はずいぶんと涼しくなってきましたね。
季節の変わり目、体調崩さないように気合い入れて頑張りましょう!☆
先日我が家の愛犬(ミニチュアシュナウザーのポル♂)を自宅でトリミングしました~!

アフター

シュナウザーは元からおじさん顔なので眉と耳を短めにして幼くなるのが個人的に好きです(笑)サッパリしました!!
私は看護学科でしたが、専門学校でトリマーの資格も取得したので、先輩方に教わりながら日々勉強中です(笑)トリミングの方も気合い入れて頑張っていきます!✂︎
byよっしー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可