動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客様 2日 & 初めまして😊
2017年09月02日 (土) | 編集 |
4月からトリマー兼看護師として働いています勝山です!
トリミングの学校を卒業して、看護の事は至らない点が多いかと思いますが、頑張りますのでよろしくお願い致します!




本日午前中雨☔️の中
トリミングに来てくれたのは


カイちゃん


BEFORE



涼しくなって来たので

いつもより少し長めにカットしました!

byうしじまさん


AFTER






ぎんがちゃん


BEFORE




毛玉ができやすい毛質なので

全体的に短くしました✂️

本人もすっきりしたのか

カット後晴れやかな顔をしていました。

byしまさん


AFTER







数日の寒い雨の日も終わり明日は晴れ予報☀️

寒暖差が激しいですが体調を崩さず

9月の始まりを楽しみたいですね!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可