動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
夏の思い出☆9/1
2017年09月01日 (金) | 編集 |
9月に入りましたね!急にガックリ気温が下がり、だんだんと夏の終わりを感じさせますε-(´∀`; )来週はまた気温が上がるそうなので、ご無理などなさらないよう、ご自愛下さい。
私事ですが、先日姪っ子甥っ子とお台場のレゴランドに行ってきました!
スカイツリーや東京タワーなどLEGOで出来た模型に見惚れ、色々な形のLEGOを使ってオモチャの車を作ったりし、姪っ子達は大興奮でした。



夏休み最後、いい思い出になったかな(^∇^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可