動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 29日
2017年08月29日 (火) | 編集 |
残暑厳しい日が続きますね。

それでもふと、夏の終わりの気配も感じます。

トンボの群れがとんでいたり。

飼っているカブトムシが寿命を迎えたり

(息子と昆虫標本にしました)。




今日トリミングに来てくれたのは

ジュリンちゃん、10ヶ月の女の子。








そして同居のモカちゃんも10ヶ月の女の子。









二人ともお揃いのスタイルに。

体は短くすっきり、お顔は丸くしました。

トリミングテーブルの上では

少し緊張気味でしたが、

カットの時はとても良い子でした。

(うっしーさん、かつやまさん談)



チョコちゃんは5歳の女の子。








体はスッキリ、足先をツルツルにして

顔は丸っこくカットしました。

久しぶりのトリミング、

とてもお利口でした

(あいざわさん談)


明日も暑くなりそうですね。

油断せずに8月を乗りきりましょう。



By Dr.やまさん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可