動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 15日
2017年04月15日 (土) | 編集 |
今日は南風の強い1日でしたね。

あちこちで桜吹雪が舞っていました。

今年はお花見のタイミングを逃した人が

多かったかもしれませんね。

(私もです(^_^;))


さて、今日の午前中に来てくれたのは。。。

シーズーのラッキー君、

2歳の男の子です。








体、足はスッキリと、

お顔は丸く仕上げました。

長いまつ毛がチャームポイントです。

(うっしーさん談)


そしてプリン君。

1歳のポメラニアンの男の子。









全体を少し揃えて

フワフワ感を出しつつカットしました。

歯磨き中もとてもお利口で、

お口もピカピカ

(しまさん談)


新年度が始まり、

当院にも二人のスタッフが仲間入りしました。

おいおいご紹介させて頂きますね!


By Dr.やまさん。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可