動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客様☆30日
2017年03月30日 (木) | 編集 |
段々と暖かくなり、もう3月も終わりですね( ◠‿◠ )帰り道、桜が咲いていました!

今日は、ミックスのわんちゃん、カイ君が来てくれました!冬は長めに毛を残していましたが、今日はすっきりと短くカットしました。
おっとりかわいいカイ君、長めのフワフワも似合ってましたが短めもバッチリお似合い(≧∀≦)
カイ君、とってもお利口さんでした!お疲れ様でした!
Before 

After 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可