動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 4日
2017年02月04日 (土) | 編集 |

立春ですね。

日中の陽射しには

ほんの少し暖かみを感じます♪




今日の午前中トリミングに来てくれたのは

シーズーのラッキーくん、1歳。









顔は丸く、体はスッキリと

仕上げました。

カット中はリラックスし過ぎて

ウトウトしていました(^^)

(うっしーさん談)



午後に来てくれたトイ・プードルのモコくんは

9歳の男の子。




顔は丸め、耳は短く。

全体的にさっぱりと切りました。

短めで少し寒いかなと思いましたが、

お迎えにきた飼い主さんが

暖かい洋服を持ってきて下さって、

ぬくぬくと帰りました♪

(しまさん談)


2月から新しいトリマーさんが仲間入りしました。

近々ブログにも登場してくれると思います。

お楽しみに!


By Dr.やまさん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可