動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 11日
2016年10月11日 (火) | 編集 |
先日、近所で不思議な花をみかけました。

ながーいおしべ。

ながーい首(?)

ながーい実。



図鑑で調べると

クレオメというお花なのだそうです。

全体的にとっても目を引く

ユニークな姿でした



さて、今日の午前中は

トイプードルのぽーくんが来てくれました。

2歳の男の子です。









いつものように短めに。

フローリングで滑らないよう

足回りはスッキリとしました。


フリフリしっぽを振って

遊びたいモード全開でしたが、

カットの最後までしっかり頑張りました。

(しまさん談)


そして、シャンプーに来てくれた

チワワのゆなちゃんは

もうすぐ5歳のお誕生日の女の子。



もともとサラツヤの毛質が

一段ときれいになりました。

(うっしーさん談)



午後もたくさんのお客さまが来てくれました。



By Dr.やまさん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可