動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
イヴちゃん*トリミング
2016年09月26日 (月) | 編集 |
最近はジメッとした天気が続いてますね。爽やかな秋晴れが待ち遠しいです(´∀`)

今日はイヴちゃんのご紹介です♡


全体的にすっきりめに短くカットしました!足先のふわふわと、短いお耳が似合ってますね♡ 最後は少し眠たそうにしてました


昨日のお休みに江ノ島に行ってきました!


江ノ島には猫が多いそうですね。島散策の途中にボス猫の風格を漂わせる猫さんがいました


名物のしらす丼も食べられていいお休みでした(^^♪

by牛島
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可