動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 15日
2016年09月15日 (木) | 編集 |
今夜は中秋の名月ですね。



( 愛用のてぬぐい)


でもあいにくのお天気で

ただのお団子を食べる夜になりそうな予感。




今日の午前中に来てくれたのは

ティーカップ・プードルのモアナちゃん。

1歳の女の子です。








いつものテディベアカットです。

おてんば盛りのモアナちゃんですが

いざトリミングとなると

モデル並みにキリリといい子にしてくれます。


モアナちゃんの毛質はフワフワでなめらか!

とっても気持ちがいいんですよ

(うっしーさん談)


さて。

夏に植えていた朝顔を抜いたあとに

ふたばが顔を出しました。



今ごろ出てきて、冬はどうするの?!

枯れちゃうよ?!

室内で育てればいいのかしら?


By Dr.やまさん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可