動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 9日
2016年09月09日 (金) | 編集 |
まだまだ残暑が厳しいですね。

アブラゼミの鳴き声響く街を歩いていると

まだ8月かと錯覚しそうです。



さて、今日のお客さまを紹介します。

Louis(ルイ)くん、3歳。

ミニチュアダックスワイヤーの男の子です。







体は短く、顔は眉毛を残して

シュナウザー風に整えました。

(しまさん談)


Coco(ココ)ちゃんは

ミニチュアダックス、4歳の女の子。









全身短く刈りました。

終始凛として気品を保ち、美しいCocoちゃん。

でも爪切りは少し苦手なようで

複雑な表情を浮かべていました(^_^;)

(しまさん談)



ゆずちゃん、3歳。

トイ・プードルの女の子です。








いつものすっきりカットです。

白くてフワフワな毛が

とってもおしゃれなゆずちゃんです。

(うっしーさん談)




先日、映画「ペット」を観てきました。

動物あるある” が満載でしたよ🎵


我が家の“あるある”。

新聞を読もうとして広げると、2匹の猫が

大急ぎで走ってきて載ってきます。

かわいいけど、とっても邪魔です(^_^;)




By Dr.やまさん。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可