動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 29日
2016年07月29日 (金) | 編集 |

関東地方も梅雨明けして

一気に暑くなりましたね。

29日の午前中トリミングに来てくれたのは

ミニチュア・シュナウザーのロコちゃん。

6ヶ月の女の子です。

見るもの聞くもの興味津々!




全体的にすっきりと、お顔は丸く整えました。

初めてのトリミングをお利口に頑張れました。

ちょっとりりしくなったね❤

もう一人は、ミニチュア・ダックスの

 くるみちゃん(12歳、女の子)。

少し長めの、ふわふわ感が残るサマーカットに。

うっしーさんに「だっこ、だっこ❤」と

甘えながら、和やかなトリミング風景でした。

ひまわりのリボンが似合ってます🎵

>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可