動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
あれこれ
2016年06月13日 (月) | 編集 |
こんにちは。やまさんです。

今日はつれづれなるままに。


①この木 なんの木 気になる木 ♪


遠くから見ると

絵本に出てくるリンゴの木のようです。

江戸川野球場の前に植えられている

アメリカデイゴ

6月に真っ赤で不思議な形の花をつけます。

大好きな木です。


②スイミング&ギター

忙しくてなかなかプールにも通えません。

隙間時間を見つけて

いざ出発!しようとすると。。。

スイミングバッグには猫がすっぽり。

奥に見えるのはクラシックギター

細々と7年習っています。


③磯遊び

息子も、生き物や自然が大好き。

この日は母子でカニ釣り競争!




2時間で30匹釣れました。


By Dr.やまさん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可