動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 6日 &お花
2016年06月06日 (月) | 編集 |
病院の前のを植え替えました。

お手伝いしてくれたのは阿部さん。



今回、少し趣向を変えて

向かって右端は

育成プランターにしてみました。


朝顔なんて植えるのは小学生以来です。



伸びてきたら

支柱を立てるだけでいいんだっけな??



そして朝顔の横に、目を凝らすと。




なんとニチニチソウの芽が。

去年植えていた株の種から芽吹いたようです。

大きく育ちますように。

うっしーさんが特に目をかけて

お世話しています。



育成プランターに請う、ご期待!!


さて。

今日トリミングに来てくれた猫ちゃんは

4歳のもずくくん。

スコティッシュの男の子です。







顔のまわりとしっぽを残した

ライオンカットです。

時々アクティブな一面を覗かせつつも

全般とてもいい子でした。

(うっしーさん談)


まなざしも涼やかに見えますね。


By Dr.やまさん。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可