動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客様26日
2016年05月27日 (金) | 編集 |
今日は ミックスの女の子
うたちゃんがトリミングに来てくれました😍✨
全身1mmで全身バリカンを入れてサッパリしました☺️
 Before

after

甘えん坊で寂しがりやのうたちゃん😍✨
可愛くてとても癒されました…😍
続いてトリミングで来て下さった
ヨークシャーテリアの男の子ユウちゃん
Before

after

お顔を丸く切って可愛く変身しました😆✨ 
大人しくてお利口さんでした😊
byよっしー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可