動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
しばらく。。。
2016年05月25日 (水) | 編集 |
こんにちは!看護士の坂口です
知ってる方もいらっしゃると思いますが、、私事の
お知らせをさせてください!
約二年間、看護士として
たくさんのわんちゃん猫ちゃん、飼い主様と
関わらせていただいてきましたが
明日からしばらく産休に入ることになりました
復帰はいつかまだ決まっていませんが
また戻ってきます!!!
なのでその時はよろしくお願いします^ ^
出産は来月予定で産休中は
親水公園あたりをふらふらする予定なので
もし見かけて声かけてもらえたら嬉しいです!
時々子育てブログを更新させてください^ ^
今日はとりあえず出勤が最後ということで
院長から出産頑張れとお花をいただきました

飼い主様からもたくさんあたたかい言葉をかけていただいて
本当に嬉しかったです
頑張ってきます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可