動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 20日
2016年05月20日 (金) | 編集 |
いいお天気が続きますね。


5月も下旬に入り

いよいよフィラリア予防薬を始める時期です。

蚊はブンブン飛んでますね。



蚊のみならず、春は一気に虫が出てきます。

やまさんちの、5歳の息子は虫オタクで

毎日まいにち虫を探しています。


自宅のパンジーの葉っぱの上では、

息子がつかまえてきた

テントウムシの幼虫が

30匹くらいサナギになっています。。。




さて。

ネコちゃんのサマーカットで

トリマーさんたちは連日大忙しです。


今日ご紹介するのはねねちゃん。

(1歳、マンチカン)



ビフォアのこのモフモフも可愛いけども。。。




すっきりさっぱりライオンカット。

一回り小さくなって、滑らかな肌触りに。


「ねねちゃーん」と呼ぶと

ニャーーン?」。

鈴のような声でお返事をしてくれました。

とっても人懐っこい、いい子でした。

(しまさん談)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可