動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
はじめまして
2016年05月10日 (火) | 編集 |
4月からトリマー兼動物看護士として入社致しました阿部と申します。トリミングの学校に通っていましたので、看護に関しては初めてのことばかりで色々と至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いいたします。
本日はトイプードルのパッタちゃんをカットさせていただきました。


パッタちゃんは初めてなので最初シャンプーのときなど少し緊張気味でしたが、カット中はとても落ち着いていておりこうさんでした(*^_^*)
お鼻のところをふっくらさせて体もスッキリになったのでますます可愛くなりました(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可