動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 6日
2016年05月06日 (金) | 編集 |
GWも終わり、急に暑くなりましたね。

病院は連休中もホテルの子がたくさんで

にぎやかでした♪



さて。今日午前中に来てくれたのは

ポメラニアンのココアくん

(4歳、男の子)。

当院では初めてのトリミングです。





お腹まわりをすっきりめに、

あとは揃える感じで整えました。

(うっしーさん談)





かわいさに凛々しさが加わった感じ。

トリミング中もずっといい子だったそうです。





午後は久しぶりに

シーズーのムクくんがきてくれました。





モフモフからの。。。

↓ ↓ ↓ ↓





大変身!!

目元がはっきりのぞいて

あどけない魅力が満開です。



4月からは当院に

新しいスタッフが仲間入りしています。

1ヶ月たって、

そろそろ仕事にも慣れてきたので

今後のblogでご紹介していきますね。


By Dr.やまさん。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可