動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 30日
2016年04月30日 (土) | 編集 |
4月も最後の日。

風は少し冷たかったものの

行楽日和でしたね。


今日は10匹ものお客さまが

トリミングにきてくれました。


まずはトイ・プードルのリッキーくん。

8歳の男の子です。





全体的にすっきりさせてます。

今日はいつも以上にご機嫌よく

カットさせてくれました。

(うっしー談)





次はシーズーのラッキーくん。

1歳の男の子です。




短めのオーダーだったので

春らしくさっぱり仕上げました。

とっても甘えん坊で

ペロペロ舐めてくれたり

腕に頭をのせてきてくれたりしました。

(しまさん談)


↓ ↓ ↓ ↓


まさかのハプニング!!

カメラの調子が悪くて

出来上がりの可愛い写真が

消えてしまいました。

ががーん



ラッキーちゃん、次は必ず

ステキな写真を載せるからね



By Dr.やまさん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可