動物病院スタッフによる日記、つぶやき、お知らせです。
トリミングのお客さま 19日
2016年04月19日 (火) | 編集 |
今日の午前中には

ポメラニアンのモコちゃん

(5歳、女の子)が来てくれました。




短めにカットしています。

リボンが似合うので

女の子らしい色を結びました。

(しまさん談)



※ あっ。写真では残念ながら

リボンが写ってません



午後のお客さまのうち

チワワのかりんちゃん(8歳)と

同居のぴかるくん(7歳)をご紹介します。


まずは人懐っこいかりんちゃん。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓




お尻回りをすっきりさせました。

ずっといい子でしたよ。(しまさん談)

※でも写真は前から。女の子ですもの





おつぎはやんちゃなぴかるくん。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ぴかるくんも、お尻回りを中心に

全体をすっきりさせました。

最初は緊張ぎみでしたが

だんだんを開いてくれました。(しまさん談)


一段とりりしいですね。





その他にも


今日もたくさんのお客さまが来てくれました。


これからもなるべくたくさん

ご紹介していきますね。



By Dr.やまさん。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可